MENU

まるでライオンキングの世界!? 【タンザニア旅行記①】

「人生で一度は野生動物を見たい!!」そんな軽い気持ちでタンザニアへ行ってきました🛬✨

旅行をする際には、事前の情報収集をかなり細かくする私ですが、なかなか情報が得られなかったので
実体験を基に情報をお届けできればと思います✨

今回はタンザニアとはどんな国なのかをご紹介します💨

●タンザニアとは

皆さん、そもそもタンザニアがどこにあるかご存知ですか?
私自身、人生の中でいく事になるとは思ってもおらず、場所の記憶が曖昧でした‥🤦‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーが大好きな「Eringi」です。
旅の下調べから事前準備、実際に体験したワクワク・ドキドキ情報をブログで発信しています。
ブログでは紹介しきれない写真をインスタグラムでも発信していますので合わせて要チェックです!
見てくださる方の旅がもっと楽しいものになりますように☺♡

コメント

コメントする

今回ご紹介する内容